
※紅茶と言えば…

- 日本のファンには最後にコレが待っていたという大仕掛けです!過酷なツアーロードでお疲れのasami先生にエールを送りましょう!
- これにはちょっとだけ焦りましたが、基本的に痛いのかゆいのは言わず、黙って試合に出るスタンスとお見受けしております。asami先生の姿勢はほとんどハードボイルド刑事か昭和のプロ野球選手です!
- オッサンが過去に買った海賊盤さえも全否定する究極の海賊盤屋 YouTube。個人撮影の映像を観て、褒めることは好ましいとは思えませんが、極上のブートレグを見付けたので、あえて感想を少しだけ書かせてください!
- Hellfestの別日を観ていて思いました!LOVEBITESの行く道は晴れ!ご帰国の日は梅雨明けのような清々しい天気でしょう!
- 追記
日本のファンには最後にコレが待っていたという大仕掛けです!過酷なツアーロードでお疲れのasami先生にエールを送りましょう!
みなさん、こんばんは。LOVEBITESのヨーロッパツアーはイギリスの追加公演も大盛況で終わったようで、本稿を書いている時点では、デンマークで行われるRoskilde Festival(ロスキレ・フェスティバル)を残すのみとなっています。メンバーの皆様、たいへんお疲れさまです。
そして、ということは……
…納豆ウイークに突入した訳なんですが、さすがのasami先生も疲労困憊であると想像します。渡欧前のハードスケジュールを振り返りますと制作作業のほか、ご報告のあった主なお仕事は以下のような感じとなります。
ここまでがヨーロッパへ旅立たれる直前の要約です。美味しそうな食べ物が煙幕になっていますが、キャンディーズの「普通の女の子に戻りたい」を超えるハードさ…体力的なことはもちろん、こんなに同時に仕事を走らせていては、普通こなせないと思うんですよね……要するに積んでいるエンジンから何から違うということです。
※納豆の日について☟

※「L」と「M」について☟



※新曲「Unchained」「Soul Defender」「TheBell In The Jail」「Someone’s Dream」について





「帯のキャッチコピー:asami作バージョン」完全限定版A~C☟



これにはちょっとだけ焦りましたが、基本的に痛いのかゆいのは言わず、黙って試合に出るスタンスとお見受けしております。asami先生の姿勢はほとんどハードボイルド刑事か昭和のプロ野球選手です!
さすがに、このツイートにはびっくりしましたが、もし、2019年のDragon ForceとのUKツアーのようなことがあれば、黙っているのが先生です。ほとんどは事後報告、痛いのかゆいの言わないあたり、昭和のプロ野球選手に近い部分があります。それに、デンマークへの移動前、空港で「ライス部分がパスタという不思議なカツカレー」が運ばれてきた様子がインスタのストーリーズにあがってましたので、今回は「元気な疲労困憊」であると想像します。納豆の日のお仕事が終わりましたら、ご家族でのんびりされてください。我々はもうSNSで十二分に楽しませていただいております。たいへんグラシアスです。
2019年のDragon ForceとのUKツアーについて☟

2024年のヨーロッパツアーの過酷なロードについて☟

オッサンが過去に買った海賊盤さえも全否定する究極の海賊盤屋 YouTube。個人撮影の映像を観て、褒めることは好ましいとは思えませんが、極上のブートレグを見付けたので、あえて感想を少しだけ書かせてください!

ところで、みなさんは海賊盤というものを買ったことがありますか?私はMetallicaのラーズ・ウルリッヒが自分たちのライブの隠し録りを買ったといわれる店を知っていたくらいなので、遠い遠い昔に、わずかながら購入したことを認めます。昭和・平成のブートレグは、感想なんて二の次。丁半博打で聴くに堪えうる音質かどうか、開封前の選択が勝負。ある意味、恐怖の福袋、弾倉がふたつのリボルバーで行うロシアンルーレットのようなものです。しかし、我々、昭和世代が大枚を叩いて、ようやく巡り合った極上音源が、なんとYouTubeにアップされる時代になってしまいました。コンニャロ…こっちの苦労も知らず…オフィシャルの音源を上げる不届者は知っていましたが、海賊盤の海賊盤が存在するとは、もはや、ぐっちゃぐちゃのケイオスであります。
こんな感じなので、私はYouTubeにあがっている映像はアーティストにメリットのないブートレグであることをたいへんよく理解しています。なので、観たことはあまり公言すべきではないし、実際にライブを観たような気分になって褒めることも好ましい行為ではないという立場です。ただ、今回ばかりは2017年、2019年の時のように観ていることを認めます。理由は我慢できなかったから。これは捕まるような人の中でも、とりわけダメな人の言い分だということも認めます。7月1日のイギリスの極上音源がヒットしたので、ここではアンコール2曲の感想をほんの少し書かせてください。
「Holy War」のラストの「エブリバディ・ロングホーン!」は観客の声を飲み込むほどの張りと艶。そして、とにかく「Glory To The World」の優しい声は感涙ものでした。先生はお化けですか?あれを間近で観られた人は嬉しかったんじゃないかなあ。うらやましいです。そして、この音源こそが「元気な疲労困憊」であると思う根拠でもあります。以上です笑


閑話休題 新しいネタはもうないです笑
Hellfestの別日を観ていて思いました!LOVEBITESの行く道は晴れ!ご帰国の日は梅雨明けのような清々しい天気でしょう!
ヨーロッパで行われたフェスの出演バンドをチェックしていますと、LOVEBITESと同じようなロードを歩んだバンドもいるようで、それぞれが再会の挨拶を交わした後、それぞれの道へ散り散りになっていく様子が人生の縮図のようで興味深くありました。また、何よりHellfestのLOVEBITESの出演日は晴れてよかったです。野外フェスは運・不運が大きいですよね。私はACCEPTが好きなので、どこかのメディアが撮った映像を観たのですが……いかにも風邪をひきそうな悪天候。ウルフ・ホフマン、すまぬ、本音を言わせてもらう。LOVEBITESじゃなくてよかったと思いました。
でも、ご帰国される時、日本はもう夏、先生の季節のようです。天気予報はずっと晴れマーク、ことしの梅雨は、LOVEBITESが数日で終わらせた感すらあります。昭和のスターを出迎えるように空港で待っている人とかいるのかな?twitterをチェックしていた感じですと、そんなワンフーがさらに増えていても不思議じゃないように思いました。何より「LOVEBITES EPⅡ」と「Memorial For The Warrior Souls」のどでかい打ち上げ花火に始まって、納豆ウイーク真っただ中で終わるシナリオってドラマティックじゃないですか!これ以上、書くとネタがなくなっちゃいますね。
朝、起きましたら、あさみやこが、しゃれおつなお店でランチをしたり、ロイヤルコペンハーゲンの本店で「美しいお値段ですね」「3300えんですか?」などと楽しそうにしておりました。このツーショットは安定の面白さ、そして、ホッとできる光景でもあります。日本にいながら、最後までヨーロッパ旅行をしているようで本当に楽しかったです。じゃ、今回はこんなところでEpilogueです。納豆の日に向けて盛り上げていきましょう。ごきげんよう、ばいちゃです。
時が経つのも早いものです…笑



大きく取り上げられてます!☟
追記
我らがLOVEBITES!完走、おめでとうございます&お疲れさまでした!

